タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

昼間は出て来ず、夜はニャアニャア

状態に変化なし


相変わらず、朝から夜まで洗濯機の横から出て来ない状態が続いています。


昼間は、本当に全く顔を出しません。


夜、消灯して真っ暗闇になるとコソッと出てきては二階へ遊びに行き、夜中はニャ〜〜ンとひたすら鳴いています。


フードは殆ど食べておらず、オシッコは夜中にしているのか一回のみ。
ウンチに関しては、4日経ちますがまだ出ていません。食べる量も僅かなので便も出ないのかな。


こんな状態で大丈夫なのかな〜〜⁇


初めてネコを飼うのでわからない事ばかりな上に、先の見えないこの状況が不安です。


ちゃんと食事や水分をとる様になるのか。

コミュニケーションはとれるのか。

懐いてくれる日はくるのか。


あまりに変わらない状況に、ブログに書く事すらないのですが、一応、今日の状態として記しておきました(^-^)


本日のタモン


天の岩戸から、早く出てきてね〜(=´∀`)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫