タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ウンチが出ましたー

やっとウンチが出た〜〜


今朝、トイレの猫砂をチェックすると、タモンついにウンチをしていました。


わが家に連れてきて6日目にしてやっとです。


さすがに便秘状態だったせいか、コロンとした固めのウンチでした。


相変わらず、ゴハンは夜中に起きて少し食べるだけなので、栄養としては足りている状態ではないかと思います。


ブリーダーさんからプレゼントしてもらったのは、“ロイヤルカナン”と“チャオ”の缶詰。


いつも食べていたフードでも、慣れない環境にいる状態では食欲もなくなるのかな…


相変わらず、洗濯機の横にうずくまっていますが、写真を撮ろうとiPhoneを構えるとなぜか少し身を乗り出してきました。


でもほんの一瞬で、その後はそっぽを向いて目も合わせてくれませんでした(;´д`)



まだまだ、慣れないですね〜〜

気長に待ちたいと思います(*´ー`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫