タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

少しずつ変化が…

昨夜の変化


昨夜は、比較的早くに全員就寝したわが家。


それもこれも、夜中に探索を始めるタモンのため…


昨夜は嬉しい事が2つありました!


1つ目は、夜鳴きをしなかったこと。


この一週間、毎晩夜中〜朝方にかけてニャーニャー鳴いていたのですが、昨夜は1階と2階を行き来はしていましたが、鳴きはしませんでした。


2つ目は、ゴハンを完食したこと。


寝る前に、水を新しいものに取り替え、缶詰半分とドライフード少しをそれぞれお皿に入れて置いておいたところ、朝起きたら両方とも綺麗に食べていました!


今は一日一食の状態なので、やっぱりお腹が減っているんだね〜(´∀`; )


早く慣れて、朝ゴハンもみんながいても気にせず食べてくれるようになるといいんだけど。


それでも、昨夜ちゃんと食べてくれたのは本当に良かったです。


スポンサーリンク



夜に起きたりゴハンを食べたりしているせいか、昼間はずっと隠れて出てきませんが、今日は18時頃に無理やり洗濯機の横から引っ張りだして家族で抱っこ(^^;;


一日に一度くらいはスキンシップをとる事にしました(笑)


2階の踊り場に逃げたタモンですが、夫にブラッシングをされて、気持ちよさそうにゴロ〜ンとなっていました(^-^)


…が。


只今、また逃げられて出てきません(^◇^;)


なかなかすぐにはうまくはいかニャイン…(=^x^=)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫