タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

毎日、お疲れもよう!?

子供パワーに負けないで!


夜中は、2階の踊り場で過ごしているタモン。


どうやら、夜鳴きをやめたのと共に家の中の徘徊もやめた様で、そこで眠っているのかな⁇と思うのですが、どうなんだろ〜〜(*゚▽゚*)

私も連れてきたばかりの頃の様に夜中の様子を気にしなくなり、自分がグッスリ寝てしまっていてわからず…(笑)


朝、6時半過ぎに子供達が起きてきて『タモン〜♪おはよ〜^ - ^』と触りに行くと、サッと洗濯機の横に逃げ込んで、昼間は出てこず、ずっとそこにいます。


私としては、うるさい子供達もいない私一人の昼間に、のんびりお部屋で一緒に過ごしたいなと思っているのですが、それはまだまだムリな様ですσ(^_^;)


スポンサーリンク



そして午後、子供達が帰宅すると、洗濯機の横から連れ出されて踊り場の定位置へ。


今日は子供達がその後、遊びに出かけてしまったので、タモンも静かに過ごしていました。


夕方、ちょうど踊り場に西日が差して、ポカポカと気持ちよさそう(^-^)


17時半過ぎに子供達が帰宅した後は、ひたすら触りまくられるタモン。


気持ち良いのかそれとも降参したのか、お腹を見せてます(^^)


しばらく触られ抱っこされ、さすがに疲れたのか、洗濯機の横に逃げ込んで、おつかれモード…


タモン、毎日大変だけど、子供達は君が大好きなんだよ〜〜。


少しだけ、許してね(*´ー`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫