タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

祝・8ヶ月!(初めてのちゅ〜る)

生後8ヶ月になりました〜


タモン、今日で8ヶ月になりました。


まだ0歳の赤ちゃんですが、カラダは一般的な猫より大きいくらいのサイズ(^^;;


飼い始めた時には既に7ヶ月半で、もうこの大きさになっていたので、ホントに小さな仔猫(赤ちゃん)の時期を知らないのが残念…


でも、カラダは大きくてもまだまだやっと8ヶ月…
これからの成長と、どこまで大きくなるのかなど、楽しみなことがたくさんです(*^^*)


相変わらず、昼間は洗濯機の横から出てこないタモン。


子供が多少手荒に扱ってもおとなしく抱っこされているのに、私や夫が近づこうものならヒュンっと逃げていきます。


なので、タモンと触れ合えるのは夜だけ(^^;;


スポンサーリンク



前に私の妹が、タモンにとおやつを買ってきてくれました。


まだあげた事は無かったのですが、今日は8ヶ月祝いという事で、特別に食べさせてみることに(^^)


あまりこういうモノを与えてクセになったり、逆に下痢をしたりしても困るので、わざわざ買ってまであげようとは思いませんが、せっかく貰ったのでこういう特別な時にだけ少しあげる事にします。


最初はイヤがって口を開けないタモン


ペロリ。舐めた〜〜!


『ん?美味いな〜〜』


『食べる食べる〜〜♪』


こんな感じで、初めてのチュールはペロリと食べました(*´▽`*)


最初はイヤがったのですが、やっぱり美味しいんですね〜〜!


良かったね♪ タモン(^ー^)

次は9ヶ月の時にねw



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫