タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

自由気ままでズルいなぁ〜

寝相いろいろ


昨夜のこと。
独りで散々遊んだ後、突然コテンとひっくり返って寝ているタモン。


なんなのよ〜、その無防備な寝方(^◇^;)


まったく、人の方には来ないくせに自由だなぁ〜


そして今朝、子供を幼稚園に送って戻ってきたら…ありゃりゃ〜〜


水がこぼれちゃってるよー


足でひっくり返しちゃったのかな(^-^;


いいんだよ〜、おかげで床掃除が出来たからね…(^_^;)


スポンサーリンク



甘えてくるワケでもなく、でも人の方を見て付いてきたり、だからといって側に行くと逃げてっちゃうし、ホント自由(笑)


今日も夕方、心配になって洗濯機の横を除いてみたら…



排水ホースを枕にして寝てましたわw


まったくズルい可愛さです(*´▽`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫