タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ちょっと嬉しい一日

色々なタモンがみれた!


今日は土曜日、休日ですが、たまたま家族それぞれ用事があり、私1人で家にいました。


そんな中、タモンは…
なんと、珍しく(というか多分初!)洗濯機の横にいかずに過ごしていました(*^ω^*)


…といっても、ずっと踊り場のキャリーケースの中で眠ってはいましたけどσ(^_^;)


それでも、朝から部屋の中を探索して歩く様子を見る事が出来て良かったです(^-^)


スポンサーリンク



子供のお手玉で遊んだり


お風呂場でくつろいでたり


そして1番良かったのが、窓辺にたたずむ姿


メインクーン独特のフサフサのしっぽ(*´꒳`*)


ネコって、窓辺でひなたぼっこをしてる姿がよく目に浮かびますが、タモンはまだ馴れていないためかあまりそういう姿を見せてはくれません。


でも今日は、朝から窓の外を眺める姿を見ることが出来て、なんだか凄く嬉しかったです(*^^*)(ネコの後ろ姿って美しいですよね✧)


こうやって、少しずつ家の中や場所に馴染んでいってほしいな…♪



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫