タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

そんなに子供がいいの〜!?

差がありすぎー


毎日、ゴハンを用意したりトイレの猫砂を処理したりするのは私なのに、なぜか私ではなく子供の方に気を許しているタモン


子供達はまだ小さいこともあり、2階ではなくリビングの隣の和室に布団を敷いて私と寝ているのですが、子供達が先に就寝すると…


和室の襖の前で中を伺うタモン


『どうしたのかニャ〜〜⁇』


出てこないとわかると、襖の前でゴロリ


子供の就寝時には襖を閉めるのですが、賑やかだった子供達が急にいなくなった様に感じて寂しかったのかもしれません。


ちなみに、私が抱っこしようと追おうものなら…

洗濯機の横に逃げ込んでこの表情(^^;;


子供達との差がありすぎな〜い⁉︎


これでも私は『おかあさん』だゾ〜(^◇^;)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫