タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

今日でウチに来てちょうど1ヶ月

振り返れば早かった!


タモンがわが家に来て、今日でちょうど1ヶ月がたちました。


最初はどうなることかと思っていたネコとの生活も、少しずつお互いに慣れてきたんじゃないかなと思います(*^^*)


今だに警戒心の強いタモンですが、近頃は名前を呼ぶと時々『ニャー』と返事をしてくれるようになりました。
↑寝起きなどの機嫌の良い時だけですが…σ(^_^;)


過ぎればあっという間の1ヶ月間でした。


スポンサーリンク


ネコの体調ってむづかしい


そんな1ヶ月記念日の今日に限って、タモンが下痢をしました。


しかも朝はまた泡を吐いたんです(ノД`)


下痢の時はニオイもきついですし、猫砂もダメになって総取替えになるのでイヤですね…(;´д`)


長いことグッタリと眠っていたので、具合が悪いのか単に眠たいだけなのかと心配でしたが、先程起きてきて元気そうだったので良かったです。

お風呂場が好き⁉︎


洗面所の入り口からどこかを見ているタモン


その視線の先は…



お風呂場なんです(笑)


なぜか人が浴室に入っているとジーッと眺めているタモン。


昼間、ドアを開けておくと中でくつろいでいたりするのでよほど好きなんですね(^-^)


シャワーホースをカジカジしようとさえしなければ入ってもいいんですけどね〜(^^;;



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫