タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

画伯にはなれないかな〜

下痢の時ってどうしたらいい?


昨日、下痢をしていた件ですが、今日も下痢が続いています…


でも食欲はあるし、いつも通り(いやそれ以上?)に元気。


これはもしかして、ストレスが原因かも⁈と思い、子供達にタモンを抱きかかえるのをやめさせています。←なんせしつこく追い回す…(^^;;


そんな今日、妹が遊びに来ている時にタモンが下痢をしたのですが、クサイからお尻まわりの毛を拭いてあげた方がいい、と言われ…。


下の子用に取ってあったおしりふきがあったので、それで肛門周りを拭くと、黄色い汚れが少し取れました(^^;;


ネコは自分で毛づくろいをするからと今まではノータッチできたのですが、やはり下痢などの時はちゃんと拭いてあげないとダメなのかな⁇
やっぱり毛に付いちゃいますよね(^_^;)


スポンサーリンク


何にでも興味津々


妹が子供達にと買ってくれた絵の具セット。


広げていたら、タモンが興味を示しました(^-^)


『ボクもお絵描きした〜い』


パレットの上に座り込み


筆を持とうとして…


絵を描くのかと思いきや、ガブリ(笑)


最後はいつも、かじっちゃうのでしたー(^_^*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫