タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

オモシロ寝相&コワイ寝顔

ネコなだけに寝てばかり


タモンはよく寝ます。


ネコだから、といえばそうなのですが、まぁ、色々な寝相で寝そべっています。


今日は、ゴハンを食べた後、念入りに毛づくろいをして


フッ✧ 今日も綺麗だゼ、みたいな顔をしたかと思ったら…


コテン(笑)


そのままひっくり返って…


ゴロン(笑)


しかも、アップで見たら…


コ、コワイ!白目ひんむいてますから〜〜w


本気で寝てる時は、側でシャッター切っても気にもしないタモンでしたー( ´▽`)



スポンサーリンク



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫