タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

昼の顔、夜の顔

昼間と夜じゃ、顔が別人(別猫⁉︎)


“ネコあるある”なのかとは思いますが、昼間と夜じゃ、タモンの顔がまるで違います(笑)


ネコの目は、光に反応して瞳孔を広げたり狭めたりと調整するので、昼の明るい時は細い瞳孔になり夜は大きく広がっています。


タモンの昼の顔


タモンの夜の顔


う〜〜ん、昼は渋め、夜はあどけない少年の様な感じかな(笑)


黒目の大きさが違うだけで、こんなに表情が変わるんですね〜〜(*゚▽゚*)


スポンサーリンク



これは上目遣い

…『じろり』


これは、細目⁉︎

『自分、不器用なんで…』


喋れないネコですが、よーく見てると表情が色々変わるので楽しいです(*´▽`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫