タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

歯みがきガムで、仲良くなれる!?

懐いてほしい!


昨日、夫が自分のおこづかいでタモンのガムを買ってきました(笑)


…というのも、最近やっと子供達や私には慣れてきてくれたタモン。


でも、夫には未だ全く懐いていないんです(^^;;


夫が一番タモンを気に入ってるのにねw


そこで、おやつをあげたらタモンも少しは心を許してくれるんじゃないかと考え、歯みがきガムならいいんじゃないか、と私が夫に買ってくるよう言ったんです。


名づけて“餌付け大作戦”!←そのまんま(笑)


なるべくゴハンの缶詰なども夫にあげさせてはいるのですが、なんせ、わざとに追いかけたり捕まえたりしようとするので、タモンは常に夫の気配を伺っています(^_^;)


夫にも懐いてもらわないと何かと困るんですよね〜〜
爪を切る時に補助してもらったりとかね(^^;;


そこでタモンと仲良くなる為に夫はガムを買ってきたのでした。


でも、夫があげようとすると、タモン速攻で逃げる…(笑)


スポンサーリンク



仕方ないので結局は子供達がタモンにあげることに。


タモン、めっちゃガッついて食べてました!


もう1本もパクリ


なんせ何でも噛みたいタモン。
噛みごたえはあるし味も美味しいのかあっという間にペロリです(^-^)


2種類のガムをそれぞれ1本ずつ与えましたが、両方ともすぐに食べ終え、もっと欲しいのかあげた子供の指まで舐めてました(^◇^;)


結局、夫に懐かせる作戦は失敗し、ただタモンはおやつを貰えてトクしただけなのでしたーw



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫