タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

退屈になったら自分で遊ぶよ♪

タモングッズのコーナーに…


タモンのフードや缶詰、おもちゃ、ケアグッズなどは、ひとまとめにしてキッチンにあるワゴンに収納しています。(猫砂はトイレのある場所に置いてます)


最近は、そのワゴンの中に飛び乗り、好きなおもちゃを取り出して自分で遊ぶようになりました(*゚▽゚*)


スポンサーリンク



『なんか退屈だニャ〜』


『よ〜〜し!』


『そらよっ』


『どのおもちゃにしようかニャ〜〜』


『ジャマすんなよ〜〜』


たいがいはお気に入りのスライムを咥えて降りてきて、1人で追っかけっこして遊んでますw


ネコって、おもしろ〜〜い♪(*^▽^*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫