タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

缶詰の味を変えてみたところ…

猫缶、色々買ってみました


タモンのゴハンは以前記事にした通り、毎日同じものを食べさせていました。
tamondamon.hateblo.jp


でも、そろそろ猫缶くらいは違う味にしてみてもいいかな、と思い、同じメーカーの猫缶で味の違うモノを何個か買ってきました。


「タモン、どれがいい?」



『どれにしようかニャ〜〜』


帆立味が美味しそうだったので今日はそれをあげてみたところ、もう皿に入れる前から寄こせ寄こせと顔を突っ込んできて、夢中で食べていました(^^)


な〜んだ、味を変えても普通に食べるんだね!


同じモノじゃなきゃダメなのかと思い、ひたすら同じ缶詰をネットでまとめ買いしていたというのに…(^^;;


最近は、1回に缶詰半分じゃ足りないのか頻繁にニャーニャーと要求してきます。


ドライフードもあげてるので、とりあえずはその量で許してね〜〜(^◇^;)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫