タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

天井まである立派なキャットタワーの登場〜!

キャットタワーを組み立てました


昨夜は、届いたキャットタワーを夫と組み立てました。



そして、ジャーン!完成です(*^▽^*)


天井までの高さのあるガッシリとしたキャットタワーで、天井に突っ張っているのでぐらつきなどもなくしっかりしています。


シンプルなファブリックスタイルで、支柱の部分は全面麻紐で出来ているので駆け登ったり爪とぎをしたりも出来ます(^-^)


これからどんどん重くなるだろうタモンがのっても大丈夫〜!(*^▽^*)


ただ一つ残念なのが…既にタモンにはもう小さい⁉︎(^◇^;)


スポンサーリンク



ハンモックに乗ろうとしても、入らない(笑)


なのでもう、ハンモックはタモンのカミカミアイテムになってます。



紐をたぐり寄せ…



バクリ!



よいしょっと…



カジカジ!



支柱の部分では爪をガリガリ


太くて立派な尻尾が穴から出てます(笑)


『狭い所は落ち着くニャン』


リビングの中に随分と目立つモノが置かさり、ミニマリストを目指す身としては、タラ〜リ( ̄▽ ̄;)なのですが…←古っ‼︎


タモンという家族も増え、共に過ごす十数年を思い、家の一部として許容する事にしました。


素敵な品を贈ってくれた妹にも感謝です(*´▽`*)


今回、設置したキャットタワーはこちらです!天井までの高さのあるしっかりとしたキャットタワーですよ♡




❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫