タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

こっそりコッソリ…

地味に潜んでます


今朝のタモンは、ダンボールの中に入ってヤドカリ状態でしたw


タモンのフードをネットで購入した時のダンボール(笑)


どうしても狭い所が落ち着くんだね(^-^)


そして、夜の夕飯時…


ふと視線を感じるな〜と思ったら、カーテンの隙間から目が!


すると、今度は手が!(笑)


テーブルに乗ると私に怒られるので、出窓の上から様子を伺ってるタモンw


ネコも色々と気を使ってますね(笑)ヽ(´ー`)


❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫