タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモンとの生活、次なる目標は…

タモンを飼い始めてもうすぐ2ヶ月。


最初はどうなることかと思っていたネコとの生活ですが、今ではすっかり落ち着き、ゴハンもちゃんと食べてくれるし排泄もきちんとしてくれるし、我々家族にも懐いてくれて嬉しい限りです(^-^)(夫にだけは未だ気を許してはいませんがw)


私や子供達が近寄ってももう逃げるという事はないので、抱っこしたり撫でたりも普通に出来ます。


でも、でも…
まだ一度も出来ていない事がありまして、今はそれが叶う日を夢みています。


それは何かというと、


猫を膝の上にのせてくつろぐ(笑)


スポンサーリンク



タモンは甘えてすり寄ってくれる様にはなりましたが、絶対に膝の上には乗ってきません。


甘えてきた時に無理やり抱っこして膝にのせても、すぐに暴れて下りていってしまいます。


理想としては、私が座ってくつろいでいる時にタモンの方から膝の上に乗ってきてくれることなのですが、果たしてそんな日は訪れるのか…(^^;;


キャットタワーの上ではこんなに無防備な姿で眠っているくせに


私の膝の中で眠ってはくれない〜〜(ノД`)


いつかタモンの方から膝に飛び乗ってきてくれる事が、次なる目標なのでした(*´꒳`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫