タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモンのお菓子はありません〜

今日はハロウィンですね(^-^)


わが家では特別な事はしませんが、普段は子供にあまりお菓子などは買わない様にしているので、今日だけ特別におやつをプレゼント。


昼間、こっそりラッピングをしていると、タモンがジャマしにきました。


『何やってるニャ〜〜』


『お!イイもの見ーっけ♪』


『カジカジ』


ちょっとタモンやめてよー
それはお姉ちゃん達のお菓子だよ〜〜



ゴメンよ、タモン


タモンの分は忘れてたわ(^◇^;)
デカいけどまだ子供だったね(笑)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫