タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

毎日変化がなさすぎてネタがないw

タモンのブログを始めて早2ヶ月が過ぎ、日々更新を続けてきましたが…


ネコって基本、寝ているから変化がない!(笑)


お散歩で外に出るという事も無いので、ほぼ家の中の定位置にいる毎日…


つまりは書くことが無い!(笑)


日常生活の他の事も書こうと思えば色々あるかもしれませんが、それじゃぁ、ペットブログとして始めたこのブログの意味がない(^◇^;)


どうしようね、タモン。



だって、君、寝てばっかりだし…



今度はこんな所でお腹出して寝ちゃって〜〜



あ、伸びたー



ありゃ、また寝ちゃったよww



…そんなワケで、ほぼほぼ寝姿しかお送り出来ないこちらのブログですが(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


なるべくネタのある時には更新出来る様に努力したいと思います(笑)


スポンサーリンク




❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫