タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

浴室で、立ち座り〜!?

お風呂場にて


以前、タモンは浴室が気になるという記事を書きましたが…
tamondamon.hateblo.jp


お風呂にお湯を入れようとすると、なぜか着いてきて浴槽を覗き込むタモン(^^)



お湯を入れてる間もなぜか動かずにじっと見ていますw



面白いので、湯はりが終わった湯船の中に子供のタオルを落としてみました〜(*^o^*)


スポンサーリンク



沈んで行く様子をじっと見ています。



さらに見つめ…



見つめ……



おや?




なにこのポーズ!(*^▽^*)



なぜか最後は立ち座りしてましたー(笑)


ネコってやっぱりおもしろいな!と思わず笑った瞬間でした〜w(*^◯^*)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)