タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

その手のポーズがかわいいんだよね〜

タモンはネコのくせに寒さにはわりと強いです。

(メインクーンはもともと寒い地方に暮らす長毛種の猫で、フサフサの尻尾も寒さから身を守る為だと言われています。)


北国の夜中や明け方は結構冷えますが、冷気のビンビン来る出窓の所で寝ていたりするのである意味スゴい(笑)


そんなタモンなので、夜に部屋の中でストーブをつけていると、暑いのか床の上でお腹をベロ〜〜ンと丸出しにして寝ていますw


おもしろいカッコだなぁ(*^◯^*)

ファイティングポーズ⁉︎(笑)



別の角度からw



ウニャンとした手のポーズがイイねぇ〜(*^o^*)



写真を撮る気配で目を開けましたが、このカッコのまま動きはしないのでしたw


スポンサーリンク


猫ちゃんグッズのコーナー


タモンの写真だけじゃ短すぎるので(笑)、おまけとして、時々見つける猫をモチーフとしたグッズを紹介したいと思います(^-^)


今日は、100均のキャンドゥで見つけたネコのマスキングテープです!

カワイイ〜〜♡


この黒いネコの顔がなんとなくタモンっぽい⁉︎(笑)


イイな〜〜♪とは思いましたが、一応ミニマリストなので買うのはガマンしましたとさ(^◇^;)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)