タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

猫草ボンバー

今日は特に何も変化のない穏やかな一日でした。


という事で、タモンの記事に書くことが…
ナイ(笑)


ただちょっと気になったのが


コレ



猫草が伸び放題でボンバーに(^◇^;)


なんせまだ慣れてないのか全く食べてくれないタモン君。


この草はどうしたらいいのでしょうかねw


鉢に移してグリーンとして飾ればいいのでしょうか(笑)



そしてこれは昨日の朝の事…


日曜日は週に一度の猫トイレの掃除日で夫がタモンのトイレを洗浄してくれたのですが、そのまま戻し忘れていたら…


タモンが入ってくつろいでましたとさ(笑)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)