タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

スライムのおもちゃ、量産成功!?

タモンがとにかく一番気に入っている スライムのおもちゃ。


よく紛失するのでオレンジが最後の1個となってしまいました。
(追記:その後青いスライムも1つ発見されましたw)


ピアノの下やテレビ台の下など、よく入り込んじゃう所を探しても見つからないので、捨ててしまったと思われる…σ(^_^;)
(↑タモンはゴミ箱の中に入れるクセがあるんですよね〜〜)


でもこのおもちゃが無いとニャーニャー鳴いて催促してくるので、義母に似た様なモノを作ってもらいました!


こんな感じ(笑)



この“なんちゃってスライム”でも喜んで遊んでくれています♪(≧◡≦)



涙型というか栗型というか、丸じゃない形で不規則に転るところと、口に咥えられるサイズ感がイイみたいです!



目や口などの顔がなくてもイイんだね(笑)



私も余った生地でたくさん作って、ストックしておこうかなと思いますw


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)