タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

またもや事件か!?コードが無残な姿に…

子供が『ダメ〜〜タモンー!』と叫んでいるのでどうしたのかと思って見たら…


はい、やられました〜〜!


これは、今はおもちゃとして子供達にあげた昔のガラケーの充電コード。


どうやら子供が床に出しっぱなしにしていた様で、見事に噛みちぎられてますね〜〜(汗)


前にあったヘアゴム誤飲事件の様に、

tamondamon.hateblo.jp


飲み込んでいたらどうしようーとは思いましたが、こんな風に切れていたらもうわかりません…(;´д`) 大丈夫だろう…た、多分(^^;;



私に怒られてもどこ吹く風のタモン。



いつも私と2人の時は、こんな悪さしないんですけどね〜〜


おとなしく寝てるか付いて回るかくらいで。


週末などで子供達がずっといる時にいつも事件は起きる気がします…σ(^_^;)


特に長女なんてもう、しつこいくらいにタモンの事をいじめる(本人は可愛がってるつもり)ので、タモンは長女に押さえつけられてずっとニャヴ〜〜ンと鳴いてますから…シャーもやってますし。


きっとそれでストレスがたまるんでしょうね。


やっと子供達に解放されたタモン。


窓辺で眠りに落ちていきました…



おつかれー、タモン(*´ー`*)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)