タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

何がもらえるかな〜〜?

Amazonから何か届いた様です。



中身は…



『バァ!だニャ〜〜』

すみません、しょーもないネタで←一度やってみたかったw



さて、もうすぐクリスマスですが、子供達がサンタさんにタモンの分もプレゼントをお願いしてしまったので(笑)、一応、用意してあります。



プレゼントの中身はタモンが大好物の…



ホワイデントのガム‼︎(*^▽^*)

これは、カミカミする事で歯垢が取れて歯磨きが出来るというガムです(^-^)


このプレゼントを、子供達のプレゼントと一緒に枕元に並べて置く予定。


まだまだサンタさんを信じてるお年頃なので、タモンの分も届いた〜♡と喜ぶんじゃないかな^ ^


タモンもおやつが貰えてラッキーだね!




スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)