タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ピンポン玉で運動会〜!?

先日、夫がこんな物を買ってきました。



そう、ピンポン玉です。


懐かしいなぁ〜〜(*^o^*)
何を隠そう、私は中学時代は卓球部でしたw


…って私の為ではありませんね。
タモンのおもちゃにと買ってきました。

ピンポン玉をおもちゃにしているとコメントを頂き、タモンにも買ってみました(*^▽^*)


さっそくタモンにあげてみましたが…



ほら、遊んでごらんよ〜〜



『興味ないニャ〜〜』


どうやらタモンにはピンポン玉よりも、不規則な動きをして咥えられる、当ブログおなじみの
スライムおもちゃの方が好みだった様です(^^;;


ところが!


昼〜夜は寝てばかりのタモン、夜中になると元気になり、特に明け方の4時前くらいになると、部屋中を暴れまくっているのですが…


このピンポン玉を転がしては部屋中をダダダダ〜〜‼︎と駆け回るんです!


リビングの隣の和室で寝ている私にとっては、ピンポン玉がカラカラ〜〜と転がる音とタモンが駆けずり回る音が、うるさくてたまらん!(^◇^;)

結局はピンポン玉で遊ぶんじゃないか〜い!(笑)


そして、どうして明け方のネコはあんなにランランとしているのでしょうね…w


冬場は寒いので私はギリギリまで布団に潜ってガマンしてますが(笑)、私が起き出す頃にはタモンの姿が部屋の中にない。


そういう時はこちらの…



カーテンの内側の出窓でたそがれているのでした〜〜(^-^;←寒くないのか⁉︎



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)