タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモン初めてのクリスマスパーティー♪

わが家は、今夜一足先にクリスマスパーティーをしました。


タモンにはちゅ〜るがあたりました(笑)



そして、私の妹からタモンにクリスマスプレゼントを頂きました!



中身は、ワォ〜!豪華〜〜✧


私は基本的にはどケチ主婦なので節約家なので、家計費からは殆どタモンにおやつは買いません。
なんせドライフードと缶詰でも結構かかりますしねw


わが家にあるおやつは、妹が差し入れしてくれたり、夫がポケットマネーで購入してきたものです(๑´罒`๑)



タモン、プレゼントだよ〜〜



凄いでしょ〜!





よ〜し、じゃぁ、今夜はパーティーだから、特別にコレをあげるね(^-^)


モンプチのクリスピーキッス・シーフードセレクトだってー30袋も入っていてボリューミー!


一袋はこんな感じ。



はい、タモン





やっぱり、美味しいモノは食べるんだねw


タモンもクリスマスパーティーに参加出来て良かったね♪




スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)