タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

『むしろ手作りの方がイイんだニャン♪』

おや?
何やら潰れかけのダンボール箱のようなものの中に気配が…



あらタモン、こんな所に入ってたの⁉︎(笑)



どうやらコレは、子供達が遊んで作っていたお家みたいだけど…タモンには窮屈そうねw


スポンサーリンク



さて、最近やんちゃ度がましていくタモン。


買ってきたおもちゃの猫じゃらしで遊ぶよりも、こんな手作り猫じゃらしの方が喜ぶ…


孫の手にヒモをつけただけ〜〜(笑)



これを目の前にヒラヒラさせると、



ジャーンプ!



今度は喰いついて



引っ張る引っ張る



お次も狙いを定めて…



渾身の技‼︎(笑)



しっかり噛んだら



離さない!



孫の手を持って走る子供の後をダッシュで追いかけていくので、夜だというのに家の中はバタバタですσ(^_^;)(←動きが早すぎて写真に収められずw)


買ってきたおもちゃよりも、手作り猫じゃらしとかスライムとか…


そんなモノの方が食い付きのよいタモンなのでしたー(๑´罒`๑)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)