タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

猫好きにピッタリなキャンディ[にゃんコレ]を買いました!

UHA味覚糖 にゃんコレがかわいい


先日、スーパーのお菓子売り場でこんな可愛い飴を発見!


UHA味覚糖 にゃんコレ



中には、可愛いらしいネコちゃんの写真がいっぱいプリントされたかわいい飴が入っています。



どうやらこれは、一般募集された猫ちゃんたちの写真の様で、第3弾となっているので結構前から発売されている飴なのかな⁇←私は初めて見ました〜^ ^



こんな風にパッケージの裏面には募集要項が出ています。



飼い猫の写真と名前、一言メッセージが個包装にプリントされる様です。


これはカワイイ!(*^▽^*)


応募したら必ず採用されるわけではない様ですが、当選した場合はメールで知らせてくれるそうなので、タモンの写真も送ってみようかなと思っています(^-^)


ちなみに飴は、フルーツアソートキャンディという事で、パイン・グレープ・マスカット・オレンジ・アップル・ピーチ・ストロベリー・レモンと8種類のフルーツ味になっています。


内容量は180gという事で、私が購入した袋には31個入っていましたが、味の比率はかなり差があり、やたら多い味、少ない味とバラついていました。
パッケージにも“8種の混合には十分注意しておりますが全種類入らない場合があります。”と記載されています。


でも、どの味も美味しいです(*^o^*)
(レモン味が好きなのでたくさん入ってると嬉しいなw)


そして、猫ちゃんは21種類入っていました。


こちらも、1個しか入っていない猫が12匹、2個ずつ入っている猫が8匹、3個も入ってる猫が1匹とランダムになっている様です。


ネコ好きなら、見てもよし、食べてもよし、飼われてる方なら愛猫の写真を送ってもよし…と、なかなか楽しめるキャンディなのではないでしょうか(*^^*)


UHA味覚糖 にゃんコレ - 愛猫の写真 応募方法



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)