タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

初・抱っこ!

今朝のタモン


昨夜も二階で騒いでいたタモン。


私が起きてくると、隙をついていつもの様に洗濯機の所に逃げていったので、おはようの挨拶をしに覗きにいってみると、アレ、いない⁉︎



なんと、洗濯機の中にいました〜〜(*^▽^*)


(洗濯槽を乾燥させる為にいつも蓋は開けています。)


その後、少しキッチンで作業をしてからまた様子を見に行くと、いつもの定位置(洗濯機横)に戻っていました(笑)


スポンサーリンク


ついにやりました〜!


日中は相変わらず一歩も出てこず動かずのタモン…


夕方、遊んで帰ってきた子供達がタモンの所へ様子を見に行くと、タモンが冷蔵庫の横からヒョイっと抜け出して洗面台の横へ。

どうも、賑やかな子供達に囲まれるのがニガテな様で、昨日も子供達に囲まれると二階の吹き抜けへ逃げていました(^^;;


これはチャンス!と思い、ついにソ〜〜ッとタモンを初抱っこしました(*^o^*)


嫌がるかな⁇と思いましたが、そんなに抵抗はせずおとなしく抱かれていました。


隣にいた娘が『抱っこしたい!』と言うので渡すと、スルリとまたいつもの場所へと逃げていきました〜。


それでも、5日目にしてようやく初めての抱っこが出来たので嬉しいです!(*´∇`*)


今夜もまた、ニャア〜〜ンと鳴いて過ごすのかな…


早く家族のみんなと一緒に仲良く過ごせたらイイね(^-^)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫