タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

今日でちょうど一週間!

一週間がたちました


今日で、タモンがわが家にきて、ちょうど一週間になりました。


最初は、ゴハンも全く食べず、どうなる事かと思いましたが、昨夜寝る前に置いておいた缶詰半分とドライフード少しは、朝起きたらほぼきれいに食べてくれていました。


ちょっとずつですが慣れてきているのかな…


最近では、ガマン出来なくなったうちの子供達に構われたり無理やり抱っこされたりと、タモンも試練の日々ですが、逃げようと思えば逃げられるのにそんなに激しくは抵抗もしなくなってきたので、良かったな〜と思っています。


今朝、二階の踊り場(吹き抜け)にいたタモン


近づいてみました(^-^)

まだまだ表情としては、かなり緊張していますね(^_^;)


まだ自分から私達の所に寄ってきたり、みんなのいる前でゴハンを食べたりはしませんが、この一週間で少しずつ距離が縮まってきたかなと感じています。


1日1回は無理やり抱っこしちゃってます〜=(^.^)=



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫