タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ついにゴハンを食べにきた!

自分から来た〜!


昨夜のことですが、子供達が寝静まり、夫と録画したテレビを見ていたところ…


チラッ、チラッと廊下の角から様子を伺っていたタモン。


私が振り向くとサッと逃げるのを3回くらい繰り返した後、ついに、自分からリビングに入ってきてキッチンの角に置いてあるゴハンを食べました〜!

逃げない様に遠くからコソッとパチリ。


よっぽどお腹が減ってたんだろなぁ〜〜(^^;;


食べたらまたササッといなくなりましたが、これはもう大いなる進歩!(*^ω^*)


私が寝る時に、またドライフードを足しておきましたが、それも朝起きたら綺麗に無くなっていました(^^)


スポンサーリンク


今日は大変な一日⁉︎


今日の午後、子供に洗濯機の横から無理やり出されたタモン。


2階の踊り場で子供達に身体をずっと触られていました(^_^;)

でも、逃げも抵抗もせず、気持ち良さそうに目をつぶっていたので、観念したのかな?(笑)


こんなにビロ〜〜ンと身体を伸ばして横たわる姿も珍しい(^-^)


でも、夜中も起きていて昼間もかまわれ…


かなり眠たそうなタモンなのでしたー



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫