タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

キャリーで安眠できるかな

キャリーケースを定位置に


ブリーダーさんの所から連れて来る際に頂いた、プラスチックのキャリー。


連れて帰った日、キャリーから無理やり出して以降、その中に入る事はなく、ただ放置されていました。


昨夜、試しにタモンがいつも過ごしている2階の踊り場に置いておいたところ…


すんなりと入ってました(*^▽^*)


その後は、すっかりそこがお気に入りになり、夜中もキャリーの中で眠り、朝一番に様子を見にいった時もキャリーの中にいました。


なんだ〜〜!
こんな事ならさっさと2階に置いてあげれば良かったね(^-^)


スポンサーリンク



今日は私が用事があり、朝から半日ほど家を空けたのですが、帰ってきた時も、キャリーの中にいました(笑)


しかも、朝入れておいたゴハンが半分ほど減っていたので、どうやらいない間に食べてくれた様です。


相変わらず、昼間は全然近づいてはきませんが、夜、子供達が寝静まった後はリビングにいる私と夫の横をフワ〜〜と通り抜けて行ったりと、なかなか気まぐれ(*´︶`*)


今夜はよほどお腹が減ったのか、子供達がまだ起きている状態の中、ゴハンを食べにきました。

『絶対に動くな』と言い、家族4人で息を潜めて見つめる中、タモンは真っ先に缶詰の方を食べ、玄関に移動して毛づくろいをし、また戻ってきてドライを少し食べて去っていきました。


どうやら、人見知りよりも食欲の方が勝ったようです(笑)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫