タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ブラッシング気持ちいいんだね♪

喉をゴロゴロ、手をパーに


夫がタモンにと買ってきた猫用ブラシ。
これでブラッシングをしてあげると、喉をゴロゴロならして気持ちよさそうにするタモン。


ボールのおもちゃもこんなにあるよー


ニュッと手を出す


ブラッシングされてゴロゴロ〜〜


気持ちの良い時は、手をパーに開くところが何とも面白い(*^▽^*)


ブラシにおもちゃにと色々買ってきてくれる父ちゃんに、一番警戒心を抱いて懐かないタモンなのでした〜〜w



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫