タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ネコって昼間は動かないの⁇

朝から夜まで動きません

タモンとの生活も2週間以上が過ぎましたが、本当に相変わらず朝から夜までの間は出てきません。


たまに洗濯機の横を覗いてみると、ボケ〜っとした表情で横になっています(^◇^;)


夜ご飯の缶詰を20時頃に出すと、食欲でゴハンを食べに出てきます。


その後、子供達が就寝して静かになったあたりから、リビングにきて遊び始めます。


もちろんその間も、ビクビクして私と主人の動作を常に意識しています。
夫は自分のテレビに夢中、私はスマホ片手に知らんぷりを装う(笑)


スポンサーリンク



ほらほら、様子を伺ってますw


とりあえず入り口の前で様子見…


入ってきたぞ〜


遊んでる遊んでるww


私達が動こうとしたり、一緒にあそぼうとしようものならまた廊下に逃げていくので、様子を見ているだけ(^^;)


そうやって少し食べたり運動したりすると、その後は決まってトイレに行き、ウンチ…(笑)


プ〜ンとクサイにおいが漂ってくるので、トイレ処理に行きます(^◇^;)


最終的には私と夫が消灯して就寝すると、タモンは本格的にゴハンを食べ始め、後は朝まで何をしているのか不明…(笑)


夜中はずっと起きているのか、時々寝ているのか…。
昼間はグッタリ出て来ないところをみると、夜中は割と起きているのかな⁇


ネコってこういうものなんですかねw


なんだかもう、昼間はネコを飼っているという実感がないです(笑)


いつかは私達に慣れてくれるのかなぁ(*´Д`*)


ネコとの距離の近付き方が知りたい今日この頃ですw


❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫