タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

最近の困りごと

かじらないで〜〜


最近、タモンは高い所に登るのが好きな様で、


こんな小さなストーブの上に登ったり


洗濯機の上に登ったり


他にも、キッチンの上や踊り場の手すりの上、ピアノの上などに登っています。


ネコだから高い所が好きな気持ちはわかりますし、妹がタモンの為に猫タワーを買ってくれたので(人気商品で発送が遅れるらしくまだ届いていません)登るのは別にいいのですが、困った事があります。


それは…コードをかじる!


いつも逃げ込む洗濯機の裏で電源コードやアース線をかじる様になってしまい、下に垂れていたコードはかじられない様に洗濯機に貼り付けたのですが、


洗濯機の上に登ってまでかじろうとする!


ほら、手がコードに伸びてる…(^◇^;)

かじり防止の対策として、ケーブルを束ねてガードするものを買ってこようと思ってます(^^;;


昼間、部屋の中で過ごすようになってくれて嬉しいのですが、だんだんヤンチャにもなってきているタモンなのでした〜(*^◯^*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫