タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

タモンvsスライム!?

お気に入りのおもちゃ


昼間寝ている時以外は、少しずつやんちゃになってきたタモン。


おもちゃのボールを追いかけて遊んでいます。


その中でもお気に入りなのが、このスライム!

数はもっとたくさんありますw


これは、もともとスライム好きの私がゲーセンでGETしたアイテムですが、タモンのおもちゃにあげたところ、この大きさなのか形なのか素材なのか…


とにかくこのスライムを見ると必死になって追いかけ、前足で華麗にドリブルしたり咥えたりして夢中になって遊んでいます(笑)


スポンサーリンク



スライムがあらわれた!


転がったのをおいかけ…


ネコパーンチ!


スライムをやっつけた!


おや⁉︎スライムを咥えてどこかへ…


場所を変えて第2ラウンド開始!


今度は掴み上げて…


ガブリ‼︎


スライムを口に咥えてのこの形相!(笑)


…とまぁ、こんな感じで、毎日スライムと戯れています(*´∀`*)


3種類(青とオレンジとグレー)あったハズなのに最近メタルスライム(グレー)が見当たらないので捜索中です(笑)


さすが逃げるの早いわ!w



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫