タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

朝だけのスイートタイム

やっと甘えてくれるように!


朝、一番に早起きなのはやはり主婦の私。


だいたい5時前後に起きます。


私が起きる気配がすると、タモンは驚く(笑)


そして、私の所にやってきて甘えだします。


タモンと呼ぶと『ニャー』と返事をし、座っている私の側にすり寄ってきます。


自分から私に近寄ってきて


優しくなでてあげると嬉しそう(*^o^*)


もう、これは多分、朝に限っての事。


夜中は消灯して独りぼっちになるので寂しくなり、それで朝、私が起きたら甘えてくるのだと思いますw


そんな甘い時間も少したつと終了し、あっという間にツレなくなりますけどね(笑)


それでも、1ヶ月で私に甘えてきてくれるようになったのは嬉しいです♡(^ー^)


❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫