タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

休日のタモンはお疲れ!?

ネコにとってはありがた迷惑な三連休⁇


ネコは高い所も登れるし、しなやかに動けますが、見ているこちらはハラハラすることがあります。


2階の踊り場は洗濯物を干す場所なのですが、私が干していると、吹き抜けの手すりの上によじ登る…


よく落ちないなーと思いつつ、怖いので降りる様にうながします(笑)


ちゃんと降りてくれました(^^)


そんなタモンもこの三連休では、夫や子供たちに常に追い立てられてお疲れモード。


やっと子供達が寝静まり、様子を見に2階へ行くと…


キャリーの中でスフィンクス状態で眠る


出てきたかと思えばすぐに眠る


腕まくらで眠る


やっぱり、寝てばかりなのでした〜(*^_^*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫