タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

慣れてきたのかなー♪

家族にとけ込んできました!


最近のタモンは、よく食べよく遊びよく寝る、ネコっぽさが発揮されてきました!


私に対しては懐いたのかどうなのか、キッチンに立つとニャーニャーと鳴いてすり寄ってきたり(←単に缶詰が欲しいw)、“おはよう”とか“タモン”などと呼びかけるとニャーと返事をしてくれたり(^-^)


ほぼ家族のいるリビングで過ごすようになりましたし、抱っこも私でもヒョイっと出来るようになりました。


朝は出窓でこ〜んなポーズでくつろいでますw


『撮るにゃよ〜〜』


やっぱりネコには窓辺が似合いますね(^-^)


朝、子供達が出かける時は、こんな風に窓から見送ってくれます♪


スポンサーリンク


おまけ


子供が学校になってる栗を1つもらってきました。


栗が小さいのかタモンの手がデカいのか…w


タモンの大好きなスライムのおもちゃに似てるから、気にいるかな♪(笑)


tamondamon.hateblo.jp



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫