タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

苦労の絶えないタモンくん!?

子供達の遊び相手に


わが家の子供達は姉妹です。


なので、タモンはいつもままごと遊びや人形遊びに付き合わされています(笑)


こんな風にぬいぐるみまみれにされたり


こんな髪飾りをつけられてたり(笑)


『助けてくれニャ〜〜』


注)タモンは男のコです(笑)


スポンサーリンク



ある時はこんなお城に閉じ込められ…


さて、タモンがどこにいるかわかりますでしょうか⁇(*^▽^*)


ジャーン!ここです(笑)


『出してくれよ〜〜』


『もう、やってらんニャいゼ〜〜』


これでも、3人(2人と1匹)でなんだかんだと仲良くやっているのでした〜〜(*^o^*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫