タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

憎まれ役でも頑張ってマス

夫には全く懐いていない!


わが家に来て1ヶ月半になろうかというタモンですが、夫にだけは懐いておりません(^^;;


夫が1番にタモンの事を気に入り、うちに迎え入れる事を決めたというのに、ネコというのはまぁ、犬と違って、一家の主だろうが気に入らないモノは受け付けないんですね(^_^;)


夫は夫で、タモンは夫と目が合うだけでも逃げていくのをわかっているくせに追いかけていくので、キャリーケースの中から何度も何度も『シャー』と威嚇されています(^^;;


夫が近づいて来ると…


口を開けて〜


『シャーーー』


しつこいので連続『シャー』記録10回とかやっちゃってますからね…そりゃ〜タモンもなつきませんわ。


シャーをしまくった後のタモン、私に呼ばれて返事をする時の『ニャー』の声がかすれてほぼ出てませんでしたからね(^◇^;)


スポンサーリンク



そんな憎まれ者の夫ですが、毎週末にタモンのトイレを除菌して綺麗に洗ってくれたり、ブラッシングや爪切りをしてくれたり…


娘に抑えてもらい爪を切る。
(↑眠くてグッタリしてるところだったのでほぼ無抵抗w)


『パチン!』とカット!


なんだかんだとタモンのお世話をしてくれているのは夫なのに、裏方すぎるお世話(←タモンにしてみればイヤなこと)なので全く懐かないのでした〜〜(⌒-⌒; )



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫