タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

相変わらず面白い寝顔

寝相と寝顔がすごいよ


最近のタモンのお気に入りの場所は、リビングのテーブルの下です。


どうやら夜中もそこで寝ている模様…


そんなタモンの寝相は相変わらず面白いです。


『フワァァ〜〜』


『ム〜〜ゥ』


…コテン


アップで見ると…


口があいてるよ〜〜

(笑)(笑)


スポンサーリンク



そして今日は、気づけば二女が一緒にお昼寝してました(*^▽^*)


タモン…しっぽを枕にされてるよw


こんなに気持ち良さそうに眠る顔を見ると、身体は大きいけどやっぱり仔猫だなぁと思うのでした(*´▽`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫