タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ニャーンと鳴かれても〜〜

午前中のタモン


最近、午前中に私が家事をしていると、ニャーンニャーンと鳴いて何かを訴えてくるタモン。


私が洗面所に行けば着いて来て、2階に行けば着いて来て…と、まるで後追いの始まった赤ちゃんの様な状態(^◇^;)


お腹が減ってるのか甘えたいのか遊びたいのか…どれなのかもわからないし、そこに正解があるのかもわからないのですが、鳴く度に返事をしたり頭を撫でたりして対応しています。


そんなタモンは、掃除機をグイグイかけていても避けようともせず


燃えてるストーブの上にもヒョイと乗ろうとします…(^^;;

↑あっついよ!と止めますが。


そんなタモン、午前中はニャーニャー鳴いて過ごしますが、昼過ぎから夜の9時頃までは爆睡してます(^◇^;)


定位置のテーブル下で。子供が走り回って遊んでようと起きませんww


せっかく子供達が帰ってきたら寝ちゃうという、どうにも時間配分の悪いタモンなのでした〜(*´Д`*)


スポンサーリンク


おまけ


先程、1ヶ月も前に妹が注文してくれていた猫タワーが届きました〜〜

大きな箱でかなりの重量ー(^◇^;)


完成したらご紹介しますね(^ー^)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫