タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

居場所ができたね

キャットタワーのおかげ


キャットタワーがきてから、タモンも自分の居場所が出来て嬉しそうです。



穴からひょっこり顔を覗かせたり


チョコンとお座りしてたり


こ〜〜んなに伸びてたり


スポンサーリンク



乗れないハンモックと戦っていたり


天井近くの高い所から下々の者を見降ろしてたり


こんな妙なストレッチスタイルだったり


そして、今はスヤスヤと気持ち良さそうに眠っています(*^^*)



以上、キャットタワーでのタモン七変化をお送りしました〜〜(笑)(*´▽`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫