タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

パソコンとタモン♪

PCに興味津々


今日は給料日〜♪ということで、昼間、珍しくパソコンを出してきて家計簿をつけていましたら…


退屈したタモンが登場!(笑)


『ニャにやってるニャ〜〜?』


『これニャンだろ〜〜』


『カプリ♪』


キャー‼︎ タモン、USBが抜けるからやめて〜〜
データがとぶ〜〜(^^;;


私が作業をしていると…


マウスを奪い取って妨害〜〜w


パソコン画面にかじりついては邪魔してくるタモンなのでした(⌒-⌒; )



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫