タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

実は寂しがりや!?

気になるんだニャ〜


タモンは、構われるのが嫌いで抱っこされるのも嫌がる気ままなネコ(^^;)


そのくせ昼間私と2人きりの時は、移動すると必ず側に着いてきます。


私がトイレに入るとドアをカリカリカリ…


開けてあげると満足げw


子供達が和室で楽しそうに遊んでる時…


アレ⁉︎タモンはどこ?と思ったら、和室の入り口で中の様子をじっと見てます(笑)

↑うるさく騒いでいるので中に入って巻き込まれるのはイヤらしいw


子供たちが寝静まると、こ〜んなポーズで襖の側に寄り添っているし…(^-^)


構われるのはイヤだけど、実は人の様子が気になってしょうがないタモンなのでした(*´▽`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫