タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

猫はピアノに誘われて

今夜は珍しくピアノの上に登っていたタモン。




キズが付いたら嫌なので、ピアノにはあまり登らせたくなかったんだけどなぁ〜(^^;;


お〜い!降りてよ〜〜



下でやってよー



あれれ⁉︎ もしかして…



やっぱり〜〜!また寝ちゃったよ(^◇^;)



でも、なぜかピアノと猫って似合いますよね(*^^*)




娘達がピアノを弾いていると、なぜかタモンは側に寄ってきます。


ネコも好きなのかな、ピアノ♪

でもキズはつけないでね(^^;;


スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)