タモンと暮らすんだモン

初めてのネコとの生活

アフィリエイト広告を利用しています

ウンチing ハプニング

先程、ハプニングが発生!


トイレでウンチをしたタモン…


ウンチが柔らかめだったのか、ポジショニングが悪かったのか、ウンチを踏んでしまった様で足の裏にベッタリ。


それをどうやら洗面台で取ろうとしたのか、洗面台の中を駆け回ったみたいなんです。


最初は、凄い音がしていたので何だろう⁇と思って見に行き発覚しました。


では、その洗面台の汚画像です。



※ 閲覧注意 ※




はい。もうウンチまみれで超ニオイがしていて臭いです( ;´Д`)


でも逆に驚きました。


もしこのままウンチが付いた足でリビングに戻って来ていたら…


リビングの絨毯にもウンチが付いてもっと大惨事になっていたかと思います。


でも、タモンはリビングには戻らず、必死に洗面台の中で擦り落とそうとしていました。


私達がいつもそこで手を洗うのを見ていたからかもしれません。


ネコも頭がいいですね…


おかげで被害は、猫トイレ周りと廊下の床、洗面台、その下に敷いてるマットくらいで済みました(^_^;)


タモンの足とおしりは夫に浴室でしっかり拭いてもらい、私はその他の処理。


マットは洗濯し、最後に夫が洗面台をドメストでしっかり除菌・清掃してくれたので、何とか無事に処理完了です。


本当に、久々のウンチング・ハプニングで焦りました〜〜(^◇^;)


ネコ(や生き物)を飼っていると仕方のない事ですね。


ただ今のタモン。


疲れたのか恥ずかしいのか⁇、そっぽを向いておとなしくしています(^_^;)


気にしなくていいよ、タモン。


頑張って足の汚れを落とそうとしてくれてありがとね(*´ー`*)



スポンサーリンク



✿ お読みいただきありがとうございました ✿


かわいいネコ達がいっぱい♡
〈にほんブログ村テーマ〉

▼ 猫と暮らす

▼ 猫な毎日♪

▼ 猫ブログのお友達☆

▼ メインクーン

▼ 大きくなる猫

▼ お手数ですが、下記のバナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)